コンサルティング業務を手がける当社のバックオフィス業務をお任せします。営業企画や運用サポート、マーケティングが中心の部門と、データ入力・請求書作成などの定形業務が中心の部門があり、入社後は希望や適性に応じてそれぞれの仕事に取り組んで頂きます。
<一緒に働くメンバー>
当社のバックオフィス部門では、常時5名以上の女性スタッフが活躍しています。
入社後はそれぞれの部門の先輩がイチから仕事を教えていきます。いきなり仕事をお任せすることはありませんので、まずExcelを用いた実務経験があれば大丈夫。バックオフィス系の仕事が初めてという方も、安心してご入社ください。
募集職種 | 総合職or専門職 ①組織戦略企画・データ分析・社長秘書・労務対応(社長室) ②データ管理入力業務・経理業務・出入金業務(経営推進室) |
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業務内容 | ①会議企画から会議プレゼン準備、資料作成、資料に関する社内勉強会の開催まで仕事は多岐にわたります。 ②コンサルティングに入る前準備、終了後の社内処理、請求までを担当する部署です。 |
求める経験 | 大卒以上(職種・業種未経験、歓迎!) ・実務でExcelを使用した経験をお持ちの方 |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間) ※残業はほとんどありません(月20時間以下) |
給与 | (試用期間終了後)月給25万円+寸志賞与、決算賞与 |
休日休暇 |
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求める人物像 |
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待遇 |
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その他制度 |
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福利厚生 |
~ポイントを使用できる制度~ |
勤務地 | 【大阪本社】 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F JR東西線「北新地」駅 御堂筋を南へ5分 各線「大阪」駅・「梅田」駅 南へ10~15分 京阪本線・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 1番出口より北へ5分 |
応募方法 | 以下の応募フォームからご応募くださいませ。 ※応募フォームよりご応募後、改めて当社よりご連絡差し上げますので、 すぐに履歴書等を郵送いただきませんようご注意くださいませ。 |
注意事項 | 履歴書等の個人情報は適切に保管し、採用活動が終了した後には、弊社にて責任を持って破棄いたします。 ご返送の希望には対応しかねますことをご了承くださいませ。 ※応募フォームの内容にて面接するかどうかを判断させていただきます。 |